So-net無料ブログ作成
検索選択

5月1日 結節性硬化症診療連携セミナーにて

月曜日には、診療を早く切り上げて、ご迷惑をおかけしました。
院長は、上記のセミナーに演者として参加していました。東京医大の先生がたと、聖隷浜松病院小児神経科の岡西徹先生をゲストに、結節性硬化症の診療連携を目指したセミナーです。
専門家の先生がたから、それぞれの分野の動向などが伺うことができて、たいへんためになりました。院長も、皮膚症状の診断、治療等につき、お話しさせていただきました。
セミナー終了後には、皆さんで懇親会に。どうもありがとうございました。セミナー後.jpgチラシ.jpg
nice!(0) 

nice! 0