So-net無料ブログ作成

本日は休診です

本日、3月18日土曜日は第3土曜日のため、クリニックは休診です。ご迷惑をおかけいたします。
nice!(0) 

「医療事務 パート職員募集」

医療事務 パート職員を募集いたします。

募集人数
パート 1〜2名
勤務開始日: 2017年4月〜の予定(応相談、早めの入職可)
雇用形態:パート(業績により将来的に正社員への採用の可能性あり)
勤務時間:月・火・水・金 8:45-12:30、14:30-19:15
土 8:45-15:00
 受付をした患者さまの診察が終わるまでが勤務時間になりますので、日によっては残業が生じます。診察終了まで勤務をお願いします。
待遇:制服貸与、交通費支給、賞与あり。
採用条件: 週2〜4回、勤務が可能な方。

仕事内容
 少人数のアットホームな雰囲気のクリニックですので、積極的に仕事ができる方、先をよんでテキパキと行動できる方、患者様や他のスタッフとの和を重んじる方を歓迎します。
皮膚科外来経験者歓迎いたしますが、もちろん未経験でも指導しますのでご相談ください。

ともに、最初に書類審査の上、面接日をご連絡、ご相談いたします。

条件など委細は、メールアドレス
nightswan7@yahoo.co.jp
まで、お問い合わせください。
nice!(0) 

春の東京都皮膚科医会 学術講演会

 3月4日土曜日、京王プラザホテルにて、恒例の東京都皮膚科医会第78回学術講演会/第52回臨床研究会が開かれました。
 がん・感染症センター都立駒込病院皮膚腫瘍科医長 吉野公二先生の「メラノーマに対する新規薬剤の光と影」、関西医科大学皮膚科学講座准教授 神戸 直智先生による「アトピー性皮膚炎診療における抗ヒスタミン薬のポジショニング」、藤田保健衛生大学坂文種報德会病院総合アレルギー科教授 矢上晶子先生の「蕁麻疹の最新治療~臨床におけるビラスチンの使いどころについて~」、以上の3演題がとり行われました。
 神戸先生の演題では、堺が座長を務めさせていただきました。
 近年進歩の著しいメラノーマの薬物治療や、アトピー性皮膚炎と蕁麻疹の治療に関するエキスパートのご意見を伺うことができ、大変勉強になりました。
 また、情報交換会では、楽しいお話をすることができ、充実した時間を過ごすことができました。
 吉野先生、神戸先生、矢上先生、ご講演どうもありがとうございました!
1.jpg
 情報交換会の席で、吉野先生と一緒に撮影しました。吉野先生とは、少しのあいだ一緒に仕事をしたこともあり、非常に懐かしい再会となりました。

nice!(1)